人気ブログランキング |

2007年 10月 17日 ( 1 )

大掃除


年末でもないのに大掃除。。。

根っからの片付けギライのこの私が、重~い(マジで重いーー;)腰を上げて掃除をするにはワケがある・・・




    それは我が家に人様をお呼びする時 ̄▽ ̄;




そりゃ~も~一人で大掃除やからたいへんっ><

泊まってもらうのは子供部屋しか空いてないからオモチャを部屋の端っこに片付けて、お布団を2組。。。
客布団ってのもないから、よ~く天日に干した布団と洗いたてのシーツを敷いて準備万端!

あとはお風呂掃除(お風呂は1階だけやからシャワールーム^^;)とトイレ掃除・・・



あ~片付いたっ\(^o^)/
f0096955_9362840.jpgf0096955_9363612.jpg


普段からせーへんってのは怖いわーー;


晩ご飯と同時進行で朝食用のパンを焼いて、なんか出来る妻みたいやん(*≧ω≦)プッ



ゆうべダンナたちは8時過ぎから飲みに行って帰ってきたのが1時ごろ・・・
朝もパンとコーヒー済ませて8時過ぎには出て行ったわ^^;

帰りは6時くらいやって~

それまで何しよっかな~(* ̄∀ ̄*)




それにしてもオモチャ多すぎ~^^;
金魚たち4人の年齢が離れてるから、ほかすにほかされへん( ̄‥ ̄)=3
金魚1号がもう使わんようになっても3・4号が使うからなぁ・・・


ぜ~んぶほかしてスッキリしてたぁい≧m≦

でも金魚4号がまだ2歳前の我が家。。。
オモチャが無くなる日は来るんやろかーー;
いらんようになる頃に金魚1号が子供できたりしてゞ(≧ε≦o)
by tamagotti4 | 2007-10-17 09:46 | 多忙な日