人気ブログランキング |

2008年 09月 08日 ( 1 )

精神年齢の度合い・・・


7日の晩ご飯は~

木曜日にその日特売の鶏胸肉を買うててん・・・
しかも夕方行ったから20%offのシール付き(笑)

思わず売り場で『安っっ!』って叫んで手に取ったのは3枚入りのを3パック!!


こんなに買うのはウチとゆりちゃんちくらいちゃうかぁ??


3枚は冷凍したけど6枚はそのまま・・・



フープロのない我が家ーー;

バッタもんのハンドブレンダーで潰して晩ご飯はコレ^^


Cpicon やめられないとまらない、チキンナゲット! by chinacafe


f0096955_235368.jpg


6枚分もあるからお皿にてんこ盛り~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

金魚たちは目の色変えて



『なぁなぁ、お父さんの分どけてあるん?』



『全部食べてもいいん?』



『○○(金魚2号)やったら一皿全部食べれるで!』






お前らはライオンかぁ!!



chinaちゃんみたいにキレイに成型する余裕もなく(6枚分もあるから当たり前か・・・)
マ○ドのチキンナゲットとは似ても似つかん形のナゲットの出来上がり~♪♪


けっきょく全部なんて食べきれるワケなくだいぶ残ったから、明日のお弁当おかずに決定!




f0096955_282490.jpg

ほら見て、この写真!
写真撮るで~ってゆうたらこんなん。。。
オフ会ん時みたいな構図になってるやろ(笑)
やっぱこんなことすんのは小学1年生やでっ(激爆)<ゆりちゃん



ブログ村ランキングに参加しています。。。
応援ポチッお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

More
by tamagotti4 | 2008-09-08 02:26 | 料理